アドラー心理学流行ってるよね。

本日の外は雨

朝の間はアドラー博士が教える「話を聞ける子」が育つ魔法のひと言という雑誌を読んで過ごしました。これはまあまあ参考になりました。

以前からずっと【並行輸入品】XSP1: Pocket Xshot Extendable Hand Held Monopod 一脚 モノポッドのことを考えています。そうはいっても、予算オーバーでいろいろと思案中です。頼りない自分にイライラします。

それからつけ麺を食べに行きました。全部で1200円でした。結構大満足でした。

近頃は芸能人の気になる噂や裏話が流行っているようですね。実のところどうでもいいんですけどね。

夜ご飯は五目チャーハンを食しました。大満足でした。

歯を磨いてからはいつものように本を読みました。

今日の本は、男たちのワーク・ライフ・バランスという名前でした。とってもためになりました。

次は誰かに教えたくなるアレの統計・確率に目を通してみます。

明日はどんな1日になるかな?それでは!